DUCATI STORE ドゥカティジャパン契約正規販売店 ドゥカティ松戸のオフィシャルサイト

ドゥカティ松戸ドゥカティ松戸

  • DUCATI MATSUDO Facebook
  • DUCATI MATSUDO Twitter

INFORMATION インフォメーション

2023/01/15

2023年 春のツーリング

冬も終わり徐々に暖かくなり始めた3月の初め
ドゥカティには最高のコンディションで千葉県を満喫しませんか?

2021年完成の清澄養老ラインの天津ループ橋を経由してぐるっと千葉県を回ります。
走行距離はおおよそ250kmほどの走行距離で、フォトスポットもご用意。海の幸を味わっていただけるよう勝浦や小湊あたりで昼食を予定しており、 ツーリングビギナーの方からも安心して参加して頂け、ドゥカティの良さを堪能できるルートを考えています。

日時 令和5年3月12日 日曜日
行先 千葉県 房総半島 勝浦方面
定員 15 名
締切 3月5日(日曜日)
集合場所 市原SA 下り 8:15集合 8:30 出発 出発前に必ずガソリン満タンでお願いします。
ルート 市原SAより姉崎袖ケ浦 IC で高速を降ります。その後は下道で養老渓谷栗又の滝へ向かいます。こちらで滝を見て休憩等を行います。
その後は昼食どころの小湊味久に向けての走行。途中スタンドもありますが、基本的にガソリンは無給油ですすみます。
昼食の後は清澄ループ橋に向けて走行。
ループ橋を一回りした後は 山道をひたすら走り鹿野山九十九谷を目指ざします。
こちらで最後の休憩と撮影を行います。
ドゥカティ市川からの走行距離で250kmほどの距離となりますが、軽快な道と車一台すれ違うのがやっとの道も通りますので頭・体共にいい運動になります。
お申し込み 応募はでのお申込みもしくは下記申込みフォームからも可能です。

参加申込フォーム

皆様のご参加お待ちしています。

PAGE TOP